オバァの屁感知能力!

ここでは、オバァの屁感知能力! に関する記事を紹介しています。
沖縄売れ筋土産/特産品

琉球酒豪伝説-21週楽天キング1位の人気のサプリメントです。 琉球酒豪伝説
「ちゅら玉」ストラップ(うみんちゅの心)-琉球ガラスと浮き玉をモチーフ。 ちゅら玉ストラップ
琉球ガラス(クリアハーフスタンブラー)-沖縄の青い海のような透き通るブルー。 琉球ガラス(クリアハーフスタンブラー)
紅芋菓子詰め合わせセット-沖縄県内でも、常に人気を誇るお菓子です。 紅芋菓子詰め合わせセット
琉球もろみ酢(900ml)ペットボトル入-美容、ダイエット、健康の強い味方!




はい、皆様、今日は、久々に、オバァの話、オバァ烈伝からしようね。沖縄のテレビでは、りきやーのオバァ烈伝してるみたいけど、時間が合わなくて、なかなか見れんさ~。あい!ビデオっていう手もあったね~!

 容赦ない、オバァの先制攻撃をかわす能力、さすがさ~!
怖い!ネーネー(お姉さん)は、オバァをちょっと甘く見たね~。


では、始まるよ~!例の如く、沖縄オバァ烈伝から丸写しよ~!

そうしないと、話が面白くないんだのに~!

(あ!、その前に、さっき、FC2のブログランキングで1位になってました!皆様のボランティア精神の、お陰でございます!!!一手間かけて、クリックして下さった皆様に、心から感謝申し上げます!!)

(順位は、常に動です。あなた様が、ご覧になる時は、、!!ガハハ。その時は、ごめんなさい!!)

沖縄オバァ烈伝


オバァ都市伝説② バスのなかのガス放出を感知する
オバァの戦慄の臭覚


 ある日、ひとりの若い女性がバスに乗車してきた。バスは少々
混み合っていて、女性は座席に着くことができずに吊革に
つかまっていた。順調に走るバス。ところが、しばらくすると女性は

お腹の調子が悪くなってきて顔を蒼くした。(ヤバイ...、
このままでは...)冷や汗を垂らす女性は目的地まで
なんとか持たせようと必死にこらえる。しかし目的地まで



さすが、オバァと思ったら、クリックよろしくね!!
              ありがとう。
         FC2 Blog Ranking人気blogランキング

なんとか持たせようと必死にこらえる。しかし目的地までは
かなり遠く、お腹の調子はますます悪くなってきた。
(ああ、もうだめっ)

 と、耐えられず、スッと音もなくガスを放出してしまったのである。
お腹はスッキリしたもののあたりには異臭が立ち込める。
(まずい...。このままでは私が犯人だとバレてしまう...)

 そこで女性は隣の老婆にこう言った。
「おばぁさん、お腹が痛いんですか?」
「はぁ?わーがワタやみーね(私がお腹痛いと)、

やープーひーんなー?(あんたが屁をこくのか?)」
 車内は爆笑の渦に包まれた。女性は無言のまま、うつむきながら
次のバス停で降りたという。
(島)

  あいえな~!もう、さとりんこは、夜中、この話
読んで、一人にやにや、ウフウフ、ガハハと笑ってしまったさ~!
オバァの圧勝!!若いネーネーは、まだまだ太刀打ちできんね~!

 もし、オバァが屁をこいたら、どうするのかね~!

「え~!姉さん(ねえさん)、バスの中で屁したら、だめさ~!屁は
おうちでしなさい!」って、人のせいにするんだはず。

「いいえ、私、してません!」「人間、正直にならんといかんよ~」
って言うのかな~~!ガハハ。

皆様、どう思います?オバァの先制攻撃はなんと言うと思いますか~!

沖縄オバァ烈伝

さすが、オバァと思ったら、クリックよろしくね!!
             ありがとう。
         FC2 Blog Ranking人気blogランキング




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(火) 11:28 | | #[ 編集]
も… おばあになるんですよね!?
本に載っちゃうのかしら?

ねぇ…。

楽しみだなぁ。
2006/04/19(水) 16:08 | URL | 海ん美 #-[ 編集]
こういうときには、
『だっからよー。何でかねー』
は使わないですか。

使い方が難しいなぁ。
2006/04/19(水) 20:46 | URL | Makani #2X/gtUyw[ 編集]
○○○○○○様

 了解しました。ありがとうございます。
2006/04/21(金) 00:08 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
 海ん美様

 あいえな~!うちも
オバァになるのかね~!

今でも、十分、オバァだはず~!
気持ちは~~!

オバァいわく、60はまだまだ
70も、まだまだ
80なったら、だーるかね~!
ってよ~!

今度、オバァが元気に活躍
している所に取材しにいくさ~!

取材、、、でへへ、ただの
おしゃべりしによ~!

海ん美様も、オバァになるんだよ~!
2006/04/21(金) 00:11 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
 Makani様

 だっからよ~、何でかね~
は、魔法の言葉だから
どんな時にも使えるさ~!

使ったら、何でかわからんけど
話のつじつまがあうんだよ~!

 何でかね~。だっからよ~。
2006/04/21(金) 00:15 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawamatsuri.blog47.fc2.com/tb.php/75-41879e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google

 | さとりんこ走る!沖縄の祭りと沖縄の年間行事ブログトップへ | 
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング