芸能人も国際通りが好き

ここでは、芸能人も国際通りが好き に関する記事を紹介しています。
沖縄売れ筋土産/特産品

琉球酒豪伝説-21週楽天キング1位の人気のサプリメントです。 琉球酒豪伝説
「ちゅら玉」ストラップ(うみんちゅの心)-琉球ガラスと浮き玉をモチーフ。 ちゅら玉ストラップ
琉球ガラス(クリアハーフスタンブラー)-沖縄の青い海のような透き通るブルー。 琉球ガラス(クリアハーフスタンブラー)
紅芋菓子詰め合わせセット-沖縄県内でも、常に人気を誇るお菓子です。 紅芋菓子詰め合わせセット
琉球もろみ酢(900ml)ペットボトル入-美容、ダイエット、健康の強い味方!




沖縄の国際通り 先日、国際通りをついでの用事で歩いて参りました。
いつもながら、沖縄の国際通りは修学旅行生や
観光客で賑わっておりました。

テレビの取材に必ずといっていいほど登場するのが
この国際通りでございます。芸能人はこの通りが
好きでございます。


沖縄の国際通り レストランや、土産品店が立ち並び、観光客は歩いて沖縄を堪能しています。
沖縄名物のブルーシールアイスクリームのおいしいサインが見えるでございます。沖縄通のあなた様は懐かしいでございましょう。まだのお方はいらして下さいね。お待ちしておりますでございます。

芸能人がよく行くお店海が見えるペンダントで有名なこのお店、来店した芸能人の写真を掲載していらっしゃいます。Def Teck、ボブサップ、山下智久、ベッキー、安岡力也、木梨憲武、K1の魔裟斗、ケイン・コスギ、オレンジレンジなど等、沢山名前を連ねています。確かにマリンブルーの透き通ったガラス球は美しすぎました。

沖縄の土産品ちんすこう、すっぱいまん(甘酸っぱい乾燥うめぼし)、沖縄そば、コーレーグスー、シーサー、紅芋菓子、星砂、ゴーヤーマン、紅型、パイン菓子、黒糖、琉球ガラス、様々なお土産があなた様をお待ちしております。

市場通り国際通りから中に入りますと、平和通り、市場通りなどがございます。ここがまた面白い。沖縄のアンマーやオバァ達で活気のある通りでございます。是非、オバァと話をして下さいませ。国際通りがファッショナブルな感じなら、こちはら、沖縄の台所的風景でございます。乾物、漬物、イラブー、おいしい物いっぱい!!

皆様、沖縄の国際通り、平和通り、市場通り、みんなみんな、あなた様をお待ちしております。
沖縄へメンソーレ~。

*次は市場の中の豚さんや魚さんをご紹介させて頂きます~。

ありがとう。 FC2 Blog Rankingへ   人気blogランキングへ
 
沖縄の特産品国際通りで売っているおいしい物買えるでございます。


乾燥うめぼし(黒糖入り) 250g 1,050円【●沖縄ショップ●】 一度お試し下さい。やみつきになりますのでご注意!さとりんこも小さい頃からすっぱいまん好きでございます。キムタクが全国区に広めてしまいました。国際通りでも売ってる乾燥梅干、すっぱいまん。梅干は身体によし!あの甘酸っぱい味が何ともいえません。だめ。つばが出てきた。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
 タピオカ入りの ジュース屋さん。
自分でストローをさしますよね。
 勢いがあまりすぎて、さした瞬間に、噴水を起こし周りのみなさまに 大笑いされましたよぉ・・・。

 沖縄いいなぁ。
 いきたいなぁ。
2006/03/19(日) 22:15 | URL | 海ん美 #-[ 編集]
私のブログに訪問&トラバ、ありがとうございました!さっそく遊びに来ちゃいました(>v<)
国際通り、懐かしいです~!行きたいっ!今すぐ行きたい!!
ちなみに私、国際通りでちゅら玉のペンダントを買いました(´U`)
毎日お守りがわりに付けています♪(今もつけてますw)
2006/03/19(日) 23:55 | URL | さやま #i1jUUG.6[ 編集]
 海ん美様

 タピオカ入りジュース、おいしかったですか。

 海ん美様は、もうすっかり沖縄通で、沖縄に来るたびに新しい発見、新しい思い出ができてよいですね!!

 今は、もう沖縄にいるのではないですか。今度はまたいつお見えになるのかな~。

 今の時期だったら、海でアーサが取れたよ。でも、そんなことする暇ないかもね。スケジュール満杯で。
 
 海ん美様、ありがとう。
2006/03/20(月) 08:29 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
 さやま様

 国際通りでちゅら玉、買ったんですね。やっぱり、国際通りなつかしいですか!

 旅に出ると、行った所はみんな思い出よみがえって、懐かしくなりますものね。

 さやま様がちゅら玉、きっとかわいいんでしょうね。いつも沖縄が一緒ですね!

 また、いつかいらして下さい!

 さやま様、ありがとう。
2006/03/20(月) 08:33 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
沖縄ありがとう!!!

私の 三線購入記を書きました。お暇ができましたら いらしてください。 んね
2006/03/20(月) 18:56 | URL | 海ん美 #-[ 編集]
 海ん美様

 さてさて、どんなサンシンなんだろう。
見にいくぞ~!さあ~~!
さとりんこ、飛びます、飛びます、飛びます!!!
2006/03/20(月) 23:01 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawamatsuri.blog47.fc2.com/tb.php/48-37242ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google

 | さとりんこ走る!沖縄の祭りと沖縄の年間行事ブログトップへ | 
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング