恋するハニカミ(イルカ‐沖縄)

ここでは、恋するハニカミ(イルカ‐沖縄) に関する記事を紹介しています。
沖縄売れ筋土産/特産品

琉球酒豪伝説-21週楽天キング1位の人気のサプリメントです。 琉球酒豪伝説
「ちゅら玉」ストラップ(うみんちゅの心)-琉球ガラスと浮き玉をモチーフ。 ちゅら玉ストラップ
琉球ガラス(クリアハーフスタンブラー)-沖縄の青い海のような透き通るブルー。 琉球ガラス(クリアハーフスタンブラー)
紅芋菓子詰め合わせセット-沖縄県内でも、常に人気を誇るお菓子です。 紅芋菓子詰め合わせセット
琉球もろみ酢(900ml)ペットボトル入-美容、ダイエット、健康の強い味方!




先日、恋するハニカミ沖縄編の事を書いたら!
皆様、芸能人のことは、やはり、ご興味があるようで
ございます!!

知り合いから、あのイルカ!のことを調べてほしいと
お申し出がございました!!あの、落合砂央理のように
マーメイドになってイルカとたわむれたいとか!!

ハッ、あ、そう、と軽く受け流してしまいました~~!
本人はかなり、真剣なようではありましたが!

ところで、あのイルカ!とおっしゃいましても
先日話した通りでございます!さとりんこの知人様~~!
ルネッサンスリゾートのイルカ、、、。
 さとりんこ、チョコっと調べて参りました。
(チョコッと調べるのに、この筋肉もりもりは必要か!)

イルカ、つまりは、ドルフィンプログラムは
大人でも大丈夫でございます、、、。

iruka2.jpg
我が家のイルカちゃん左はアロマ用、右はお買い得な電池式の物で
上からお水が上から流れてくる!

と、かく言う自称イルカ大大好き人間さとりんこは!
まだ一度もトライしたことはございませ~ん!!

聞く所によりますと!ドルフィンプログラムは
かなり、人気がございますようで
宿泊客、優先の様でございます!!!

ルネッサンスリゾートには、水上レストランが有るので
ございますが、その桟橋から見るイルカは、もう最高で

FC2 Blog Rankingへ   人気blogランキングへ 

ございます~~~!もう、これこそ楽園~~! 

ドルフィン(イルカ)プログラムは
ウェルネスビレッジ「もとぶ元気村」でもやっているようで
ございますよ~~!案外、ここはねらい目かも~~!!

iruka7.jpg
さとりんこのイルカグッズの一部

皆様、特に、イルカのことを散策せよ!と指令を出した
さとりんこの知人殿、お金今から、貯めてGWは
イルカ三昧しなさい!!!わたくしも、三昧したい!

ルナレインボーさんが、*「イルカという愛しきセラピスト」という記事で
イルカの素晴らしい能力について触れてます!必見!


旅行社で扱っているルネッサンスリゾート、宿泊の
一例は、こんな感じ*宿泊

*沖縄マリンリサーチセンター(ドルフィンプログラムを提供している団体)
*ルネッサンスリゾートオキナワ
*沖縄元気村
 
  さとりんこの知人様~~!みなさ~~ん!
  オキナワで、第二の落合砂央理さんと永井大さんに
  なって、下さいね~~!

ありがとう。 FC2 Blog Rankingへ   人気blogランキングへ 


沖縄のおいしいパイナップルケーキ中でも、パイナップルワインケーキはお勧め
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
さとりんこサン、イルカグッズすごいですね!

ドルフィンプログラムやりましたよぉ~!!!
めちゃめちゃ可愛いよ♪イルカちゃん。
またやりたいなって思いました。
私的に、ダイビングより印象に残っています。
2006/03/14(火) 11:56 | URL | dori #-[ 編集]
ドルフィンちゃんと遊んだんですか!!
いいな~~!地元にいると、
何でもそうですが、なかなか
行かないですよね。
思いっきり、観光客に
ならないとだめですね!!

 ドリ様も、また遊びに
いらして下さい~!!

ところで、みんな、芸能人に
やっぱ、興味あるんだね!
と、人事のように言う
さとりんこでした。

ドリ様、ありがとう。
2006/03/14(火) 21:09 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
5年ほど前に インカウンター?
しました。

正面にいるいるかちゃんが、私たちのしたをとおりますよ!というで楽しみにしたをみていたら(スノーケル貸し出しアリ)なかなかこず… ??? あれ?
と前を向いたらば 目の前にいるかちゃん!!!
びっくりしました。
正面は 危険みたいでした。
インストラクターさんもびっくりしていましたが…。

でも 楽しかったですよ。
かわいいですよ。


いるかも良いですが 今日は クジラウォッチングしてきました! ばっちり 親子を目撃!!!
ぜひ!!!



追伸
小笠原のいるかウォッチングは、 野性でも 一緒に泳げるのでお勧めです。
2006/03/15(水) 01:49 | URL | 海ん美 #-[ 編集]
 すごい、いい経験をしましたね~!びっくりしたと思いますけど!!

 海ん美様、沖縄を満喫してますね~!でも、寒いでしょ!海の上はよけいに!

 くじらの親子見れましたか!良かった、良かった!

 小笠原のイルカは結構、名が知れてるよね!もう!!海ん美様、いろいろと楽しんでるんだから~!

 海女(うみおんな)だね~!あまって呼ばないでね!うみおんなだよ~!!海ん美様~~!

 くじらは、でも、興奮しすぎて近くに行き過ぎる船は用注意だよ~!

 明日もおいしいもの食べて!!マウイ島のラッセン氏来沖予定だよ~!それと、演出家の宮元亜モンさんちの島や宝コンサートがあるよ~!
2006/03/15(水) 20:56 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawamatsuri.blog47.fc2.com/tb.php/43-4b5a0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google

 | さとりんこ走る!沖縄の祭りと沖縄の年間行事ブログトップへ | 
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング