沖縄ロケだよー!

ここでは、沖縄ロケだよー! に関する記事を紹介しています。
沖縄売れ筋土産/特産品

琉球酒豪伝説-21週楽天キング1位の人気のサプリメントです。 琉球酒豪伝説
「ちゅら玉」ストラップ(うみんちゅの心)-琉球ガラスと浮き玉をモチーフ。 ちゅら玉ストラップ
琉球ガラス(クリアハーフスタンブラー)-沖縄の青い海のような透き通るブルー。 琉球ガラス(クリアハーフスタンブラー)
紅芋菓子詰め合わせセット-沖縄県内でも、常に人気を誇るお菓子です。 紅芋菓子詰め合わせセット
琉球もろみ酢(900ml)ペットボトル入-美容、ダイエット、健康の強い味方!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 沖縄県内でロケの有った映画は結構ありますよね。オバァの恋で有名になった「ナビィの恋」だとか。実は、このナビィの恋、ハワイのアカデミーオブアーツシアタ(美術館の並びのシアター)ーで上映されたんです!

 ハイ、行きました!!沖縄の映画見たかったので!もろ、沖縄でしょ。ナビィなんて。予備知識無しに行きましたよー。オバァが出たか!!オバァの淡い恋だねー。興味津々!ハワイ人、アメリカ人、日系人がどういうふうに見るのか。

 あい、結構受けてた~!映画が幕を閉じたら拍手してたよ~。あ~、ほっと一安心。良かった~、監督ではないけれど。

 今、沖縄でロケ真っ最中という事で沖縄タイムスの「ワラビー」に掲載されてました、「チェケラッチョ!!」が。

 出演者は、市原隼人さん、井上真央さん、平岡裕太さん、江本祐さん、KONISHIKIさん、柳沢慎吾さん、玉山鉄二さん、陣内孝則さん、ガレッジセールのゴリさん、川田さんなどのお馴染みの面々が登場するようです。

 撮影は1月上旬から始まり、

       FC2 Blog Ranking人気blogランキング
ほとんどのシーンは沖縄で行われるというから、もしかしたら、有名芸能人に会えるチャンスかも!!

 監督の宮元理江子さんは「難しいメッセージはありません。みんなが見終えた後、笑顔で帰ることができるような作品を作りたい」とインタビューに答えていました。

 1月28日には本島北部の本部町でロケが行われたようで、総勢100人のエキストラが参加したようです!!その日、本部にいてロケに遭遇した人はいませんかー!結婚式の撮影が行われたそうですよ~。

 参加した一人の本島中部の男性は「撮影は多くの人がかかわって大変そうだった。公開されたら必ずチェックしたい」と笑顔だったそうです。そりゃ、そうですよね!自分も関わった映画ですもの!見にいかなくっちゃ!

 撮影は本部町以外に、那覇市、沖縄市、南城市、などで2月下旬まで行われる予定とか。この時期、沖縄を訪れる皆さん、プロ野球以外にも何か楽しみ増えましたねー!どこで遭遇するかしら。

 映画といえば、韓国の有名スターを起用した韓国映画も沖縄ロケが行われるとかの噂が有りますがどうでしょうか。

 4月全国公開予定の「チェケラッチョ!!」、あらすじは:

 市原さん扮する透、井上さん扮する唯、平岡さん扮する哲夫、そして暁役の柄本さんの4人が退屈な高校生活をおくる中で、たまたま出会った「ワーカーホリック」っていうヒップホップバンド。

 楽器も触ったことのない4人は「ワーカーホリック」に憧れバンドを結成する。そしてバンドの名前は「098」という沖縄の市外局番をとったもの。

 「女の子にモテたい!」「カッコよくなりたい!」「仲間と熱くなりたい!」それを合言葉に活動を始める。恋有り、友情有り、ということですが、楽しみですね!!

 青春映画ですが、若人だけでなく、中年、壮年、みんなひっくるめて、皆で見に行きましょう!!!沖縄を離れて久しい人は故郷の新しい、懐かしい風景画に出会うはずです。また、沖縄をまだ訪れた事がない方は生の沖縄の風に触れて下さ~い!!!

ちと役に立ちましたらポチッとお願いします。応援してくれて心からありがとう。

      FC2 Blog Ranking人気blogランキング
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして知念の屋比久です。
HP確認しましたよ
チェケラッチョは あざまサンサンビーチにてロケしています。
映画に出てくる小錦さんの側にいる山羊は私の飼っている山羊が出演してますよ・・・
2006/02/10(金) 12:06 | URL | 屋比久 #-[ 編集]
 知念海洋レジャーセンターの知念様~!ようこそ、おいでくださいました~!

 その節はお電話でいろいろと有り難うございました!多くの方々がサンゴを救う一環に携わってくれたらと心から思っております~!

 知念様のヤギが出るのですか!ヤギちゃん、俳優の第1歩を歩みましたね~!おりこう、おりこうして下さいね~!

 チェケラッチョの情報も大変ありがとうございまーす!!海の傍は寒いかと思われます。お体、ご自愛下さいね。
2006/02/10(金) 21:32 | URL | さとりんこ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawamatsuri.blog47.fc2.com/tb.php/15-ba05eb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google

 | さとりんこ走る!沖縄の祭りと沖縄の年間行事ブログトップへ | 
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング